結局定着している脱毛シェイバーでの脱毛

結局定着している脱毛シェイバーでの脱毛

私の脱毛方法はもっぱら『脱毛シェイバー』での脱毛です。いわゆる無駄毛を『剃る』ということ。
考えてみたら、無駄下処理をするようになったのは中学入ってすぐのことでした。

小さいころからちょっと毛深かったのがずっと気になっていました。
でも実際小学生で脱毛している子はいなかったので
ひとりだけ脱毛しているなんていうのも親になんていわれるか、学校でどういわれるか不安だったので
小学生の頃はできないでいました。

しかし、中学になるとみんな好きな人ができて告白したりちょっとグロスとか買ってお化粧してみたりと
しゃれっ気が出てきてその中で脱毛もそのひとつでした。そこでやっと私も勇気を出して脱毛すること
になったのですが、一体どうやって脱毛するのが一番いいのだろうかと考えました。

最初はドラックストアで脱毛クリームを買ってやってみたのですが、待ち時間が5分もありお風呂で
裸でしかも湯船に使っているわけではないので湯冷めして危うく風邪を引きそうになり、脱毛クリームを
使うのはやめました。しかもお小遣いの少ない中学生にはお値段も高っかたので断念しました。

そんなある日、たまたま脱毛の話をしていたら友人が『えっ脱毛クリームなんか使わずに剃刀で剃っちゃえばいいじゃん。私はそうしてるよ。』
と言ってきたのです。以外にも身近なところにヒントがあり、その日早速家にあった脇を剃る用のシェイバーで腕や脚(さすがに髭剃り用は恐かったので)
の毛を剃ってみると、見違えるようにつるつるすべすべの女性らしい理想の腕と脚になったのです。しかも時間も短縮できました。

それからというもの、腕や脚を剃る専用の脱毛シェイバーを使用して脱毛に励んでいます。社会人になって収入もあったのですが永久脱毛は高いし、手っ取り早脱毛シェイバーの方がお手軽なのでもう10年以上私はこの方法をとっています。